モンスターハンター フロンティアZのゲームプログラムをアンインストールするには、 下記の通り、お試しください。
1.[スタートメニュー]を開き(Windows8では「スタート」を右クリック)、[コントロールパネル]をクリックしてください。
2.[プログラム]の[プログラムのアンインストール]をクリックしてください。
3.[モンスターハンター フロンティアZ]を選び[アンインストール]をクリックしてください。
4.[はい]をクリックしてください。
5.アンインストールが開始され、ウィンドウが自動的に閉じればアンインストール完了です。
1.[スタートメニュー]を開き、[設定]をクリックしてください。
2.[システム]をクリックし、[アプリと機能]をクリックしてください。
3.[モンスターハンター フロンティアZ]を選び、[アンインストール]をクリックしてください。
4.[はい]をクリックします。
5.アンインストールが開始され、ウィンドウが自動的に閉じればアンインストール完了です。
お問い合わせ方法は下記の通り、ご利用ください。
≫【COG IDをまだ取得されていないお客様のお問い合わせ窓口はこちら】
1.カプコンオンラインゲームズ:MHF-Z公式メンバーサイトのお問い合わせページへアクセスします。
≫【カプコンオンラインゲームズ:MHF-Z公式メンバーサイト お問い合わせページはこちら】
2. お問い合わせをしたい項目をクリックします。
3. [お問い合わせ - ポータル選択]画面が開いた場合は、[COG IDでログインする]をクリックし、COG IDとパスワードを入力して[送信]を押してください。
4. 必要な項目に情報を記入し、[送信]を押してください。
5.これで送信は完了いたしました。
ご入力いただいたメールアドレスが正確で、正常にお問い合わせ内容が送信された場合、「お問い合わせ確認メール」が届きますので、お問い合わせフォームでご入力いただいたメールアドレスに「お問い合わせ確認メール」が届いているかご確認ください。もし「お問い合わせ確認メール」が届いていない場合、送信に失敗している可能性がございます。入力されたメールアドレスをご確認いただき、また、メールソフトの迷惑フォルダに弊社からのメールが届いていないかについてもご確認ください。